2015年4月30日木曜日

関混連合同練習!


みなさんこんにちは!二回生テノールの神、りくおです!

新入生を見ながら、自分が入団してもう1年が経つのかとうんうん頷いてるここ最近です(笑)
では今回は、先日4月28日に私たちが参加した関混連合練について綴らせていただきます。

まず関混連とは、関西学生混声合唱連盟のことであり、神戸大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、大阪大学の混声合唱団で結成されています。そして私たちは今年の6月5日に行われるザ・シンフォニーホールでの合同演奏会にむけて、合同練習を行ったということですね!
普段と違うメンバーの隣で歌うことはとても新鮮でした。


 

 
 
演奏会本番では客演指揮者の伊東恵司先生の下、委嘱初演となる作品を披露させていただくこともあり、練習にも熱が入ります!平日の演奏会となりますがみなさんぜひぜひお越しください!
 
 
ところで入団式までもうあまり日数もありませんが、まだまだ少しでも興味のある新入生の方がいらっしゃれば一緒に楽しく歌いましょう!5月1日には学園祭や交流会もありますし、思いっきり楽しみましょう!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿