2015年4月5日日曜日

入学式!!

こんにちは、2回生テノールのP山です。
今回は、4月2日に行われた大阪大学の入学式での演奏について書きます。

まず、新入生のみなさんご入学おめでとうございます。
当日は、天候にも恵まれ、桜もきれいに咲いてまさに入学式日和って感じでした。

入学式では多くの新入生の前で大阪大学学生歌を歌いました。大阪城ホールという、とても大きなホールでの演奏で、緊張半分、興奮半分でした。聞いてくれた新入生の中に、僕達と一緒に歌うことになるかもしれない人がいると思うと、気合も入ります(๑و•̀ω•́)و



リハーサルの風景です。やっぱり大きいホールですね。


指揮者のじゃんさんもいい表情です。



本番では、思ったよりも新入生が近くにいてビックリでしたが、しっかりと歌いきりました。何回やっても大勢の前での演奏は緊張します(;・∀・)

さて、これから阪混では、色々と新歓イベントをやっていきます。入学式の演奏を聴いて興味を持った方は、ぜひぜひ来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿