2015年4月18日土曜日

4/13-17昼練


こんにちは、三回生のみらいです。

授業が始まってもう一週間が経ちましたが、
新入生の皆さんは新生活にも慣れてきたでしょうか?
阪混の活動を紹介させていただきます。

阪混では平日のお昼休みに「昼練」といって練習をしています。
昼練では主に短めの曲や簡単な曲を扱い、
本練では演奏会のためのちょっと難しめの、けれどその分本格的な合唱曲を扱っています。
今週の昼練にはたくさんの新入生が来てくれました!

↑アルトにも!
たくさんの新入生が参加してくれて、にぎやかな練習風景となりました(^-^)

↓入学式でも歌わせて頂いた「大阪大学学生歌」をとりあげて、
正指揮者の鈴木君や副指揮者の今井さんが楽しく引っ張って行ってくれています。

昼練は来週にもあり、「わたりどり」という曲を歌います。
興味のある方はぜひ一度いっしょに歌ってみませんか?練習の後には
みんなでお昼ご飯を食べに行きましょう!
お昼12時頃、共通教育A棟の横で、上回生一同お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿