2015年4月23日木曜日

4/22 本練


こんにちは、3回生ソプラノのるんです。
昨日は新入生を迎えての本練がありました!
たくさんの新入生がきてくれました(^o^)


昨日はまず練習前に、新入生の担当するパートを決める「声わけ」がありました。
どの新入生が自分のパートに来てくれるか、上回生もドキドキです!



声わけの後は上回生と合流してパート練習が始まります。
今回扱った曲はなんと、ドイツ語!上回生も苦戦。難しい…
パートリーダーさんから発音指導が入ります。




最後はみんなで合わせて歌いました。
難しいけど、合わせてみると楽しくて、もっと歌いたくなるような曲でした!
きてくれた新入生のみなさん、ありがとうございました(^^♪





阪混ではこれからも昼練・本練、イベント等さまざまな活動を行っていく予定です。
興味のある新入生はお近くの上回生にお気軽にお尋ねください(^o^)
たくさんの新入生と仲良くなりたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿