2015年4月9日木曜日

サークルオリエンテーション

阪混マネージャーで3回生ベースのふなきです。

4/4(土)にサークルオリエンテーションが開催されました!
阪大のありとあらゆるサークルが集結する毎年恒例の新歓イベントです。

阪混は共通教育A棟104教室でサークル紹介&コンサートを行いました♪
歌った曲は「大阪大学学生歌」、「花は咲く」、「Ride the Chariot」、「夢見たものは…」、「地球へのピクニック」などなど…
ポピュラーな曲から、いわゆるガチな合唱曲まで幅広く歌うのが阪混なのです( ̄ー ̄)+

コンサートは3回実施しましたが、どの回もこちらの予想をはるかに上回るお客さんの数!!
歌う側として、聴いてくださる方がいるのはとても楽しくて幸せなものでございます(´ω`*)

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

正指揮者の じゃん(法3・ベース出身)の指揮で歌います


お昼休みはみんなでご飯会♪
このほか、サーオリ終了後の打ち上げにもたくさんの新入生が来てくれました!
これからもいろいろなイベントを用意していますので、このたび参加した人はもちろん、行けなかった人も、
また遊びに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿