2015年4月19日日曜日

新歓合宿

 
こんにちは、2回生ベースのゆーじろーです。阪混では4/18~19にかけて新歓合宿が行われました。新歓合宿では、新入生が楽しめるイベントがたくさんありました。
まずは3班に分かれてのアンサンブル大会。それぞれの班が短い時間の中ですばらしい出来ばえでした。そのあとには、パートQがありました。各パートが個性を生かしたもので見てて楽しかったです。特に竹村さんのダンスのキレがすごかったです。

そして夕食からのゲーム大会。5人一組のクイズに勘違い男ゲームとレクさんが考えてくれたゲームはどれも新入生、上回生ともに楽しめるものでした。

この新歓合宿を通して新入生同士、また新入生と上回生がより一層なかよくなれたのではないかと思います。

阪混ではまだまだ新入生を募集しております。明日から昼練では「わたりどり」をあつかいます。みなさんぜひ来て一緒に歌いましょう。
12時ごろA棟横でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿