2015年4月9日木曜日

本練習with新入生!!

こんにちは!
阪混でマネージャーをしています、3年生のあおまめです(*・∀・*)ノ


4/6には初めて新入生を迎えて練習しました!


練習の始めに行う全体発声。この日の担当は正指揮者であるじゃんさん!

体操をしたり声出しをしたり……

担当者によって毎回やることが少しずつ違います。


今回練習した曲は「夢みたものは」。

阪混はサークルオリエンテーションのコンサートでも歌いました。

作曲の先生が知り合いの結婚式のお祝いに作ったという、とても美しい合唱曲です



パート練習の様子です。
練習風景ひとつをとってもパートリーダーさんの個性が光っていますね(^o^)

この日はなんと17人も新入生が来てくれました!o(・∀・*)o
みなさんパート練習、アンサンブルを楽しんでくれたようでなによりです!


練習後には一緒に夕食会!


阪混は平日12:10~40に昼練、水曜日は17:50から、
土曜日には13:00から本練習を行っています!
開始時間の10分ほど前にA棟横(ATMの方)に来てくれたら練習まで案内します。



さて、次回の本練習は4/11の土曜日!

参加したい方は12:50ごろにA棟横(ATMのある方)にお集りください!
まだまだ新入生大歓迎です。ぜひ一度覗きに来てみてね!(・∀・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿