2015年4月29日水曜日

大阪観光!


みなさん、こんにちは!2回生ベースのラ王です!
今回は4月26日(日)に阪混で大阪観光に行ったことについて書きます!

当日は14時に梅田のBIGMAN前集合。いつもは石橋ですが、今日は何といっても大阪観光!

大阪のええとこみせるで~!ってことで、まず梅田へ。

梅田~行きの、切符買って~♪

集まったら最初の目的地へ。新世界へ!


うおぉぉ!!見えてきた見えてきた!通天閣!!

しかし、日曜日だからか、ものすごく混んでました。展望台は40分待ち。。。

ん~、待てん!(笑)

ってことで、いきなり予定変更。くじで3班に分かれ、班行動を開始しました。


                      かに道楽をひと見みたり、



                       グリコポーズしたり、



おいしいスイーツを食べたり、
 
各班、とても楽しんでました!いやぁ~、やっぱ大阪はええとこ!
またみんなで行きたいわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿