2015年4月24日金曜日

4/20-24 昼練

こんにちは、3回生ベースのタピオカです。4/20~24の間新入生を迎えて3週目となる昼練がありました。何かと忙しいこの時期にもかかわらずたくさんの新入生が来てくれました!


昼練は短い時間とはいえ体操から発声まで入念に行います!

今週扱った曲は「わたりどり」です。長野県と岐阜県にまたがる乗鞍岳の上を悠々と飛ぶ渡り鳥を描いた素敵な曲です!

月曜日から木曜日まで各パートで音をとり、金曜日を使って全体でアンサンブルをします。アンサンブルの中での指揮者からの細やかな指示で音楽が出来上がっていきます。

他のパートと合わせるときが合唱の一番楽しい時間です!


来週以降も毎週平日のお昼休みの時間に阪混は昼練をしています。
来週の曲は「遥かな友に」です。

新入生の方、ぜひ気軽に昼練に参加してみてください!12:00過ぎにA棟横に来てもらえれば、上回生が目印の旗をもって立っています!
練習後の3限が空いていればそのまま一緒にお昼ごはんも食べましょう!
お待ちしてます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿