2015年4月14日火曜日

ごはんこん!

こんにちは3回生のしろーです。

昨日はごはんこんという企画をさせていただきました。
ごはんコンテスト略してごはんこん。
班に分かれてそれぞれ料理を作ってもらい、食べ合ってもらいます。
去年から始めて二回目の開催でしたが大変好評で嬉しい限りです。

それでは今年の様子を見ていきましょう。


役割分担してやっています。
上回の下宿生が新入生に教えながら進める場面もあり、和気あいあいとやっています。


班に別れて調理をしていきます。










料理上手が来てくれたので、味を話しあったりして
真剣に考えて作ってました。














考えていたレシピよりずっとおいしそうなものが出てきました!


よく見ると顔が描いてあります。
このラザニアが優勝しました















作った後はみんなで食べます。
美味しかったです。ごちそうさまでした。






今回は6人の新入生が参加してくれてとても楽しい会が出来ました。
はんこんではまだまだ新歓をしています。
練習には十数人新入生が来てくれて今までとは違った雰囲気での練習となっています。

また今週末はなんと、新入生を交えて合宿に行きます!
歌って仲良くなる、喋って仲良くなる。そんな感じの合宿になっています。
興味ある新入生の方はぜひぜひ上回生に尋ねてみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿