2015年4月12日日曜日

新歓ボウリング


こんにちは!
3回生テノールのちゃぱです!

先週4月5日に新歓ボウリングがありました!
サーオリの次の日だったにも関わらずたくさんの新入生が来てくださいました!
ありがとー!!

このボウリングでは、上回生と新入生が二人ペアになってスコアを競います
つまり、一球ずつ交代で投げます
このペアの作り方だと新入生はミスしてしまっても上回生のせいにできるしいいですね笑

…と思っていたんですが
新入生のみなさんがとてもお上手で(^^;)
もしかして上回生が足引っ張ってたかも?笑

そんなこんなで、うれしいことにボーリングはとても盛り上がり楽しかったです!

そのあとみんなで食事に行ったりと、新入生と上回生はもちろん
新入生同士も仲良くなれて、いい新歓ボウリングになりましたね(^^)

さて、阪混では、普段の練習に加えてまだまだ新歓のイベントを企画しております!
ボウリング参加してくれた人も、都合悪くて行けなかったという人も
阪混気になるからちょっと行ってみようかなという人も
これからのイベントにもぜひ参加して、阪混の雰囲気を感じてもらえればなと思います!
それではまた阪混でお会いしましょう(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿