2012年4月4日水曜日

プレIDF

こんにちは!
新2回生ソプラノのすみれです^^
初ブログどきどきっ

3月28日にプレIDFを行いました!
IDFというのは、簡単なレクリエーションをして
楽しみながら体を動かし、日ごろの運動不足を解消しようというイベントです。
5月に新歓イベントとして行うのですが
今回は、そのリハーサルと上回生の親睦を深めるという目的でやりました!














高校の運動会ぶりの〇人△脚!
写真は8人9脚です!!
見事20mを8秒で走りきりました☆
記録を更新した時の盛り上がりはすごかったです!

中・高ずっと文化部で、運動とは縁遠い私もめっちゃ楽しめました><♪

パートや学年の枠を超えて仲良くなれ、
普段の合唱をしているときとはまた違った
阪混のメンバーの姿を見ることができました☆

5月は本番のIDF!
新入生のみなさんと一緒にできることを
楽しみにしています♪
みなさん気軽に来てくださいね^^
以下、詳細です。
【IDF】
日にち:5月3日(木)
場所:柴原体育館(モノレール柴原駅の目の前)

ではではこのへんで・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿