2012年4月23日月曜日

新歓合宿

こんばんは! テナー4回生のぷ~たろ~です。

僕たち混声合唱団は21日(土)、22日(日)に1泊2日で新歓合宿に出かけてきました。
今回の場所は兵庫県の芦屋!


みんなで楽しくおしゃべりしながら、合宿先へと向かいました。


さてさて、阪混の新歓合宿は内容盛りだくさん!!!
パート別カルテットにクイズ大会、そして阪混名物 「スタンツ大会♪」(もちろん歌もうたいましたよ!)
(注)スタンツ大会では、4つの班に分かれて寸劇のような出し物をします。


旅館に到着すると4つの班に分かれて昼食をとりつつ自己紹介タイム。
いろんな学部学科の人と友達になれるのは嬉しいですね(*^_^*)


この後、パート別カルテットやスタンツ大会に向けて、新入生と一緒に練習したりネタを練ったり…
みんな必死で頑張ってました。笑


上の写真はパート別カルテットでダンスを披露してくれたソプラノのみなさん。
可愛らしいダンスに男性陣は心を奪われました\(^o^)/


そして夕食の時間。 メニューはなんと「すき焼き」でした!!
夜のスタンツ大会に向けてエネルギーを蓄えました。

交流を深めながら、楽しく、おいしくいただきました。
おいしそうなお肉を目の前にして、みんな目が輝いていますね。笑


ついにやってきました、阪混名物「スタンツ大会♪
今回はどの班も非常にクオリティーが高く、約2時間の間お腹を抱えて笑い転げました☆(・ω<)


スタンツのほんの一部です。左は阪混のローラちゃん☆


最後にクイズ大会を行いました。

左の写真は「勘違い男は誰だ」という自分の印象を当てるゲーム。
ちなみに右端の男性は「パンツのたたみ方がきれい」だと周りから思われていると勘違いしていたようです。笑
右の写真は新入生による「クイズ阪混」!
みんなすごく知識が豊富でした♪


この後は、ジュースを飲んだりお菓子を食べたり、たまにはお酒もちょっぴり飲みながら、
楽しい楽しい夜を過ごしました。


今回の合宿に参加してくれた35名の新入生!!
参加してくれて本当にありがとうございました。


これからも本練、昼練、新歓イベントなど、阪混にどんどん遊びに来てください!!
ではではお待ちしています~(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿