2012年4月14日土曜日

男女別食事会 ~めくるめく女子会編~

こんばんわ^^ ソプラノ3回生のあ~ちゅです。

今日の本練後は、男声と女声に分かれてのお食事会でした!
女声さんの会場は、鶏料理がとってもおいしい「ぢどり亭」
たくさんの新入生が来てくれました!!!



それぞれ自己紹介をして、おまちかねガールズトークタイム☆

先輩のお話に興味しんしんで耳を傾けたり、
新入生のエピソードにみんなでキュンキュンしたり(*^^*)

きゃー/////  ってなったり(なにがあったかはヒ・ミ・ツ)


こちらはオトナのテーブルのようです^^
気になる気になる・ω・



女の子同士、距離がぐっと縮まるお食事会。
最後は「またいっぱい話そうね!」と言ってお開きとなりました。


さてさて来週の土日は新歓合宿があります!
歌あり、笑いあり、ドキドキあり!? の盛りだくさんなイベントです。
男女問わず仲良くなれる、思い出に残る合宿ですのでどしどし参加してください^^

平日は毎日お昼休みに昼練やってます☆
毎日みんなと会えて、何か新しい発見があったりするのが昼練の醍醐味かな♪
A棟横でお待ちしていま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿