2012年4月7日土曜日

サークルオリエンテーション

こんにちは、2回生ソプラノのぴーちゃんです♪

今日4月7日は、待ちに待ったサークルオリエンテーションでした!

私達、阪混はA棟104で計3回のミニコンサートを行いました。



プログラムは、入学式でも歌った学生歌や、昨年の定期演奏会で歌った曲、皆さんもお馴染みのPOPSや、少人数でアンサンブルするカルテットステージなど、盛りだくさんでお届けしました♪

席が足りないくらい新入生が来てくれて大盛況でした!
何回も来てくれた子もいて、嬉しかったです☆
みんなありがとう~\(^0^)/



そしてコンサート後はいざ夕食会へ♪

こちらも大盛況で、新入生も上回生も楽しくお喋りしてとても仲良くなりました!

2次会のカラオケも皆さん満喫したようです。

さて、来週からはいよいよ授業が始まり、阪混も昼練(平日は毎日)と本練(水曜)が始まります!

昼練は2限後12:10、本練は5限後17:50にA棟横に来てくれたら、案内します。
「大阪大学混声合唱団」の旗を持っている人が立っているので、分かるはず!
みんなで楽しく歌いましょう♪

新歓イベントもまだまだあるので、ぜひ練習を覗いてみてください☆

1 件のコメント: