2012年4月5日木曜日

お花見2日目


3回生アルトの、たんぬです!
今日はお花見2日目でした。
桜の様子はこんな↑感じです^^
昨日より少し花が開いているように感じました。
明日はもっと咲いていることを期待☆


ミニコンサートも行いましたよ♪
外で歌うのって気持ちがいいですね~
新入生も上回生も一緒になって聴き入っていました。
今回は女の子も結構来てくれて色んなお話ができました!
新入生同士でも楽しく交流できて、友達が増えること間違いなしですね(*^▽^)ノ

明日は花見最終日!
まだ阪混の花見に参加していない人も、もう参加してくれた人も、
ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね☆ミ
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿