2012年4月4日水曜日

入学式

こんにちは!新2回生のてつりです!

新入生のみなさんご入学おめでとうございます♪

今日は入学式でしたね!
お客さんは一万人くらい?阪混的にはたぶん一番多くのお客さんに聞いていただける場ですかね?緊張しましたが気持ちよく歌わさせていただきました!!


控室での一枚・・・新入生が今日の演奏を聞いて阪混に興味を持っていただけたらありがたいなぁ

二枚目・・・みんなやる気MAXでした!(なんか男声は政治家っぽいな笑)


たくさんの新入生に聞いていただけて本当によかったなーと思います^^
明日から三日間花見です!
場所は図書館横の浪高庭園です!
合唱やったことある人もない人もお菓子食べたい人もどんどん遊びに来てくださいな!

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿