2012年4月8日日曜日

BBQ

 3回生ベースのスキニーです!
今日は吹田市自然体験交流センターでバーベキューをしました!
天気も快晴で、36人もの新入生が来てくれました!!



自己紹介しつつカレー食べて、
新入生のニックネームを考えながら焼きそば食べて、
ジモトーク(地元トーク)しながら肉食って...って食べ過ぎですね(^^;

腹ごしらえがすんだらミニコンサートです♪
大自然のなかでさわやかに歌うと気持ちいいですね~
最後にレクレーションをして盛り上がりました!
タイタコゲーム(鬼ごっこみたいなヤツ)ではみんな必死に走ってました!

そろそろ授業も練習も始まりますね☆
昼休みは毎日練習してるので、経験者の人も初心者の人もも気軽にのぞきに来てください(^^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿