2012年4月14日土曜日

男女別食事会~白熱の男子会編~

  こんばんは! Bass4回生の石橋です(^_^)


今日は本練に続いて男女別食事会が行われました。
男声は石橋駅近くの榮華亭にて焼肉食べ放題ヽ(^o^)丿
新入生と上回生が入り乱れて大いに食べ、語りました☆


店に到着するとテーブルに既に肉が用意されていて…


ちょ、焼く前に食べたらアカン\(゜ロ\)
肉を前にして理性を失う男たち。



さあ、乾杯も済んで各テーブル戦闘開始!


口をあけるのが早すぎました。
 


新入生も食べます!
いい表情!!
ちなみに、彼はご飯を5杯食べたそうです笑
 

同じ網の肉を食らっていると自然と会話も弾みますね!
女の子の前では決して話せないあんなこと、こんなことまで飛び出し、大盛り上がりの中で会は終了。
腹一杯、胸一杯の2時間でした。



阪混ではまだまだ新入生の皆さんをお待ちしています!
平日昼休みの昼練・水曜日放課後の本練はもちろん、
「時間が合わない!」という方は部室を訪ねていただいてもOKです(^O^)


まだサークルを決めかねているあなた!
音楽や合唱に興味があるというあなた!
大人数でとにかくワイワイしたいあなた!
ぜひ一度阪混にいらしてみてください!!
団員一同、心より歓迎しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿