2012年3月29日木曜日

合練+強練!

こんにちは!もうすぐ2回生、テナーのたなちゅーですっ

阪混は一昨日、昨日と練習がありました!

一昨日3/27は関西学生混声合唱連盟(以下関混連)の合同練習でした。

関混連は、私たち阪混のほかに、
先日の練習でもご一緒した関西大学ひびきさん、
兵庫の神戸大学アポロンさん、関西学院大学エゴラドさん、
京都の同志社C.C.Dさん、そして立命館大学メディックスさん
の計6団で構成されています。
6月2日の土曜日には6団合同での演奏会があります!(詳しくはこちら

一昨日はその演奏会の6大学合同ステージ曲の合同練習を行いました。

6団揃っての練習は、普段の自分たちの団だけの練習とは
比べ物にならないほどの大人数での練習となります。
午前は学生だけの練習、午後からは演奏会当日に指揮をしてくださる
本城正博先生にお越しいただき、指導を受けました。
曲の完成にはまだまだ程遠いですが、合練などの貴重な機会を生かして、
6月の本番では素晴らしい演奏を皆様に聴いていただけるよう努力していきますので
関西学生混声合唱連盟第43回定期演奏会、ぜひお越しください♪


また、昨日3/28は新歓にむけての曲の強化練習でした!
新入生のみなさんに楽しんでいただけるよう、皆練習に励んでいます。

今回の練習で扱った曲は4/7(土)のサークルオリエンテーションで歌いますっ
サークルオリエンテーションで、阪混はA棟の104教室で行いますので、
少しでも興味を持った新入生の方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね☆
(サーオリ他新歓行事については新入生ページに詳しく書いてあるのでこちらもご覧くださいっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿