2012年4月5日木曜日

お花見1日目

おはようございます。新2回生テナーのかんとく(あだ名)です。

昨日4月4日は、お花見@浪高庭園の1日目でした!
時期が早かったのか前日の暴風雨のせいか、桜はあまり咲いて
いませんでしたが、この日だけで50人以上(!)の新入生が遊びに
来てくれました!みんなありがとう!(≧▽≦)

事情により写真が載せられないのですが、皆でお菓子を食べたり
ゲームをしたり、上回生と学部トークをしたり、みんなとっても楽しそうでした♪

そして!合唱団なのですから当然コンサートもやっちゃいます☆
団員有志が集まり、3回のステージで計6曲を披露しました。みんな
真剣に聞き入ってくれて嬉しかったな~。

さて、タイトルに「1日目」とあるように、お花見は今日5日と、明日の
6日も、浪高庭園(総合図書館のすぐ前、共通教育棟の向かい側)
にて行っています履修登録や健康診断のあとにぶらっと立ち寄って
みてください♪皆様のお越しをお待ちしています!

ほかにも新歓イベントはまだまだ盛り沢山!詳しくは阪混のHP
チェックしてみてください。

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿