2012年4月26日木曜日

水曜本練後夕食会

こんにちは! ベース2回生のよっこーです(^-^)

昨日水曜日は本練がありました♪
本練ってどんな感じなんだろう?と気になる人は、4月12日に僕と同じく2回生のかしゅーが書いてくれた記事があるので、そちらを見てみてくださいね。

そして、本練が終わった後には夕食会がありました☆
昨日行ったのは餃子の王将箕面半町店、阪混ではよく行くお店の一つです。
それぞれのテーブルに上回生・新入生が分かれて座って、いろいろなお話をしたり、運ばれてきた料理を食べたり。



みんな練習で疲れてずいぶんお腹が空いていたのか、どこのテーブルでも料理はあっという間になくなってしまっていました。
ちなみに僕が座っていたテーブルでは、上回生3人と新入生3人で餃子・どでか天津飯・どでかチャーハン・豚キムチ・ニラレバ炒めを食べました。
どれもとても美味しかったです☆

合唱は体が楽器、健康第一です!
最近、大学内では風邪が流行っているようですが、よく食べてよく休んで、体調には十分気を付けてくださいね(>_<)

これからも阪混では毎週水曜日・土曜日には本練、平日お昼には昼練を行っています!
まだまだ新歓イベントもあるので、興味のある方はぜひぜひ参加してみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿