2012年4月12日木曜日

カレーパーティ


こんばんは!
2回生アルトのにゃっきです♪

今日は、新入生と一緒に先輩のおうちでカレーパ―ティをしました^^
まあ、カレーパーティという名の女子会なわけですが!笑


まずは、みんなで手作りカレーをおいしくいただきました!


エプロン姿がきまっていますね~(´∀`)
カレーはとってもまろやかで美味しかったです!

さてさて、カレーを食べ終わった後はお待ちかねのガールズトークのお時間です♪
これまた手作りのお菓子を頬張りながら、色々なお話をしました。


みんなのあんな話や、こんな話がきけてとっても楽しかったです^w^
もう、始終キュンキュンしっぱなしでしたよっ!!

さてさて、前のブログでかしゅーも宣伝してくれていますが、
今週の土曜日には男女別食事会がありますね☆
そこでも上回生や新入生とたくさんお話ししましょう*゚∀゚)ノ


それでは、今日はこのへんで♪


0 件のコメント:

コメントを投稿