2012年3月26日月曜日

春服!

こんにちは!1回生ベースのぽにおです!


いよいよ冬も終わりが近づき、待ちに待った暖かいがやってくる…!

そこで新たに必要なものはなんでしょうか?


・・・そう、春服ですね!
 
というわけで昨日、同じく1回生ベースのなみじゅんが企画して、阪混の有志で西宮ガーデンズに春服を買いに行ってきました!

オシャレなことに定評のある1回生テナー、かんとく(そういうあだ名です!)の指南のもと、いろいろ店を回って服を選んで買いました^ω^

オサイフとの兼ね合いで欲しい服を丸々全部買う、なんてことはできませんが
試着はタダなんや!(限度はあるけど)ということで物は試しで着てみる面々 


ストール男子あらわる!      ↑オシャレメガネにも挑戦!      ↑脱☆チェック柄



そんな中でノリノリで「この服はどう?」「これ試してみて!」などと積極的に男声陣に色々と着せてみる某女声さんの姿が印象的でした(笑)

いやはや、やっぱり季節に合わせオシャレ度がアップするとすごくイイ感じになりますね~



ちなみに自分はこんなの買いました
 (現地で写真撮ってもらうの忘れてた…!(笑))

いわゆるパーカーブルゾンってやつです
色々な服に合わせられる凄い奴ですヽ(^∀^)ノ

阪混のお花見詳しくはこちら!)など新歓イベントでも着るつもりなので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね!





それでは今回はこの辺で!(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿