2012年3月20日火曜日

BOX(部室)掃除!

 こんにちは、1回生アルトのゆーりです。
 

 昨日3月19日に私たちが普段使っている憩の場「BOX」の掃除をしました!
「BOX」とはいわゆる部室みたいなものです。生協の裏、明道館とよばれる建物の
右側の階段を上り、つき当たりの部屋私たち大阪大学混声合唱団(阪混)のBOXです。

時間があるとき、ここに来れば大抵は誰かに会えます。そして、漫画をゆったり読んだり、
ピアノを弾いたり、歌の練習をしたり、ゲームをしたりなどして楽しく過ごせます。

 掃除前の写真がないのが残念ですが、みんなで新しく入ってくる新入生のために
シンデレラのごとく床を磨き、いらないものを断捨離し続けた結果!
こんなにピカピカで広々したBOXに生まれ変わりました(笑)

 
 

なんということでしょう、まさに、劇的ビフォーアフター!(笑)
掃除が終わり、心地よい疲労と達成感に包まれた私たち「匠」で思わず記念写真!(笑)
 

 このBOXに入りきらないくらい多くの新入生が来てくれたらいいなと思いつつ、
今日はこのあたりで失礼します。
 読んでくださった方、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿