2012年3月15日木曜日

春合宿

こんにちは!
阪混2回生テノールの桑名です!

ただいま、滋賀県へ、4泊5日の『春合宿』に来ています♪
合宿2日目の夜、現在の状況を中継します♪

⇒朝早く大阪駅に集合し、重い荷物を抱えながら、わっせわっせと滋賀へ・・・。
あれ?集合時刻になっても現れない人が・・・


⇒さあ!合宿所に着くや否や、さっそく練習!!
次の演奏会に向けて、1日中ひたすら練習練習練習!!
うぉぉおおおおおおおおおお!!(はい、力んだらイイ声でません。)


⇒ふう・・・さすがに1日中、練習ばかりでは身が持たない!><
休み時間には皆で集まってゲームをしたり、おしゃべりをしたり、修学旅行ごっこをしたり・・・
息抜きは大事ですね^^
↓今回の合宿では『マリオカート』が大人気です♪














⇒さあ!待ちに待った晩ごはん♪
明日の練習に向けてしっかりとエネルギーを蓄えましょう!

お腹ペコペコの中食べる飯がうまいっ!
皆でワイワイ食べる飯がうまいっ!楽しいっ!
うおおおお!合宿来てよかった!


・・・・・・
さてさて、合宿も半分が来ました。
皆さんだんだんと疲労が見え始めてきました。
体調管理に十分気を付けながら、
合宿後半戦も頑張っていきましょう!!

お風呂で皆で歌うのが楽しすぎる♪

1 件のコメント:

  1. 合宿おつかれさまです!新歓頑張りましょう:)

    返信削除