2012年3月13日火曜日

卒団式

こんばんは。2回生ソプラノの水野です。
11日には卒団式がありました。

卒団される20(平成20年度入団生)で構成された20Q
これまでに演奏した思い入れのある曲を歌われました。


前半はQ(カルテット)大会。阪混では有志で集って歌ったりすることをカルテット(Q)と呼んでいます。
今回は全19組。合唱曲あり、好きな歌を合唱での披露あり、ネタあり。歌声と笑い声が響き渡ります。
今日のためにそれぞれのQで練習や準備をしてきました。
軽食を取りつつ、楽しく進んでいきます。
後半は卒団証書授与。卒団生一人一人に証書と色紙と記念品が渡されます。
卒団生からは団員に向けてメッセージが。みなさん、阪混が大好きなのだと感じました。
先輩方からのメッセージを胸に、在団生一同、頑張っていきたいと思います。
最後は花道でお別れでした。「お疲れ様でした」「ありがとうございました」、、、
 
とまぁ、しんみり終わるわけもなく、卒団式の後は追いコンです。
お酒も交わしながら、卒団生との最後のおしゃべりを楽しみました。
明るいほうが、阪混らしくていいですよね。
 
卒団生のみなさん、今まで本当にありがとうございました。
またいつでも阪混に遊びに来てください。団員一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿