2015年5月26日火曜日

5/24 フレッシュマン交歓会☆

どうも、27Tのダイエーです。
3時間ぐらいの睡眠で体力を全回復したいです。


一昨日、24日には大阪大学、神戸大学、関関同立の1回生でフレ交がありました。
最初、グループに分かれてそれぞれ自己紹介をし、そして各団一曲ずつ歌いました。27は「サッカーによせて」を歌わせていただきました。
その後、ウォークラリーをしビンゴ大会をしました。
ウォークラリーでは、関大の中を散策しながらゲームをしました。そのおかげでグループごとで仲を深めることができました。私はそのゲームの中でジェスチャーゲームが一番面白かったと思います!
あと、な、なんと、晩ご飯がとてもとても豪華だった…。
ほんとなんであんなに豪華なんだよっ!?

とても有意義で充実した一日となりました!!
先輩方にほんとほんと感謝っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿