2015年5月21日木曜日

☆27入団式&本練☆

平成27年度マネージャーのふなきです.
大変遅くなりましたが、今年度の入団式についてご報告します!

* * * * *

およそ2週間前の5/9(土)、阪混はついに入団式を迎えました!(゜∀゜)
入団式では各種説明や入団届の記入などが行われ…

新入団員はこれから、27(平成27年度入団者)として
正式に大阪大学混声合唱団の一員となります!
  
▲27に向け、ありがたいお話をしている正指揮者のじゃん先生.


▲みな熱心に耳を傾けてくれています.


そして…最終的な今年度の入団者は……

24名でした!\(^o^)/

おかげさまで今年もたくさんの新入生を迎えることができました!感無量です!
総勢123名となった阪混は相変わらずの大所帯です笑

 ▲27みんなで記念撮影♪

* * * * *

さて、入団式ですっかり埋もれてしまいましたが(笑)、入団式と併せて本練も行いました.
この日練習したのは「地球へのバラード」(作曲:三善晃)より「Ⅳ.夕暮」と、「Nänie」(作曲:ブラームス) の2曲です.
どちらも7月のジョイントコンサートでご披露する予定です(^^)
27のみんなも揃ってステージに立ちますので、どうぞお楽しみに! 
♪演奏会情報はこちら

* * * * *

阪混はいよいよ本格的に新体制を迎えます.
これからも、より充実した活動を目指してまいります.
どうかご期待くださいますようお願いいたします!

そして27のみなさん…入団してくれて本当にありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿