2015年5月9日土曜日

5/8 昼練♪

こんにちは!26アルトのありすです。




素敵な8連休も終わり、5月7日8日と二日間ですが昼練がありました!GW疲れがあるでしょうに、たくさんの新入生来てくれました^^






曲はGW前に引き続き、「遥かな友に」を扱いました。柔らかなメロディーを皆で奏でるのは、良いものです。






そして、本日5/9、とうとう入団式があります!新入生が正式に阪混に入団するのですね。
私が阪混に入団してもう1年経つのか...と時の流れの早さを実感させられてます(・・)
たくさんの新入生が27になってくれることを楽しみにしています♪♪




最後まで読んでいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿