2015年6月4日木曜日

6/4 関混連定演ゲネプロ

こんばんは、3回生テノールの青島です。

いよいよ第46回関混連定演前日です!明日の今頃はもう演奏会終わって、打ち上げをやっている頃ですね(^O^)
さて、今日は豊中のアクア文化ホールで、本番で指揮をしてくださる伊東先生、ピアノを弾いてくださる名田先生をお招きして合同ステージの最後の練習を行いました。





















こうしてホールで全曲通して演奏すると、いや本当にスケールの大きい素晴らしい曲集ですね!
こうした曲たちをを世の中に送りだす瞬間にいることができることを本当に幸せなことです。
関混連6団の大人数、委嘱初演、とても壮大なステージになると思います、
是非是非、楽しみにしていて下さい!!
・・・(暗譜頑張ります^_^;)


♪演奏会情報の再確認です♪

2015年6月5日(金) 
開場 16:00
開演 17:00
場所 ザ・シンフォニーホール


以下阪混の出番です↓


第3ステージ(17時39分頃からの予定)
大阪大学混声合唱団

混声合唱のための「地球へのバラード」より
Ⅰ 私が歌う理由
Ⅲ 鳥
Ⅴ 地球へのピクニック
作詩 谷川俊太郎 / 作曲 三善晃
指揮 鈴木敬史


合同ステージ(19時17分頃からの予定)

委嘱初演作品
「歌は繋いだ手のように」
作詞 みなづきみのり / 作曲 名田綾子
客演指揮:伊東恵司
客演ピアノ:名田綾子










0 件のコメント:

コメントを投稿