2012年5月2日水曜日

いちょう祭2日目

どうも!阪大に入ってもう4年目になりました。たっつーです
4年生って言わないところが意味深だよね
それはさておき




いちょう祭2日目がやってきましたっ!
2回生が中心になって串カツをあげては売り
声をあげて人を呼び込み
美人の看板娘たちが笑顔を振りまいていました



テントの横では4回生とOBさんが談笑しています
特に仕事のない4回生はGWの休みを利用してやってくる
OBさんやOGさんの相手をするのが仕事なんです
決して串カツを売るのを邪魔しているわけではなく


単に久しぶりに会ってテンションの上がった状態で
楽しくおしゃべりしてるだけなんですけどね



新入生も30人以上が来てくれて
中には呼び込みを手伝ってくれる人もいました!


その甲斐もあってか
3時過ぎには用意した串カツすべて完売

何と1000本以上も売り上げました


 そ・し・て
その売り上げ金は東北へ義援金として寄付されることなく
 (去年はやったんですけどね)


いちょう祭打ち上げ、新入生は無料になりました!!



え?そこそんなに強調するところじゃないって?
だってさあ、このブログ新入生をたくさん入れるために書いてるんだし
はんこんのみんな楽しんでもらうためのブログだからね☆






打ち上げでは60人くらい( 正確な人数は知らんの人がやってきてくれました
もう5月になるので
新入生とも あんなことこんなことを話したりして
とっても楽しい食事でした
いやあ青春っていいね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿