2012年5月17日木曜日

入団式

こんにちは、テナー4回生・部長の野村亮太です。
少し遅くなりましたが、5月12日に行われた入団式の報告をさせていただきます(^O^)


入団式では、活動内容や役職の説明を通して、阪混のしくみを理解してもらいます。
少し難しい内容でしたが、新入生も楽しく聞いてくれたようです(*^。^*)


そして入団式のあとには、団員お待ちかねの入団コンパ!!!
新入生・上回生関係なく、夜遅くまでいろいろな話をして盛り上がりました♪



この日までに入ってくれた新入生は、なんと40人!!
団員数は100人を突破し、114人の大所帯となりました。


24(平成24年度入団)のみなさん、入団おめでとう。これから仲良くしていきましょう!

さて、新歓活動はひとまず終了しましたが、阪混では1年中団員を募集しています。
「今からでも入れるかな?」と不安に思った方。とりあえずこちらに連絡くださいね♪
いつでも大歓迎ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿