2012年5月3日木曜日

In Door Festival !!


こんにちは! アルト3回生のうららです(*^^*)
ゴールデンなウィークもまんなかまで来ましたが、
私たちは柴原体育館をお借りして、IDFと銘打って、新入生と上回生入り乱れて遊びました☆

IDFは、In Door Festivalの略なんですが……
「インドア」といいつつ、みんなたっぷり動きましたね~!
借り物(人)競争やじゃんけんリレー、五人六脚などいろんなゲームをして、大盛り上がりでした♪

この休みで運動不足に陥っていた私はもうへろへろです(^_^;)

           
休憩時間にはここぞとばかり本気で遊びまわる元気爆発なみんな(写真左)でしたが、
なかでも最後のゲーム「ドッヂボール」(写真右)は白熱でした…(´▽`*)
男の子にはハンデ付き、ぽわぽわなボールだったので女の子も楽しめました♪ 
紳士な男の子がいたり、本気な女子がいたり、一人になっても戦いぬ英雄がいたり。
がんばるみんなに、チームの枠を越えた歓声が飛びました(>ω<*)

景品にはお菓子をもらったのでした! チームでやりきった感が嬉しいですね♪
でも、みんなで遊んだ思い出がなによりのご褒美だよね!!
…なんつって☆



最後はみんなで記念撮影♪
最前列で横になってるのは主催者さんです(笑)
おかげさまですごく楽しかったよー、ありがとう!


さて、はんこんはまだまだ新入生を歓迎してます!

毎週水曜日・土曜日には「本練」、平日お昼には「昼練」を行なっているので、
ちょっとでも気になったら、ぜひぜひ、覗いてみてくださいね♪
部室にもお気軽にお越しくださいませ!!

団員一同、お待ちしておりま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿