2013年4月2日火曜日

入学式

こんにちは!新2回生テノールのしもじーです。

今日は大阪大学の入学式でしたね。
新入生の皆さん、入学おめでとうございます\(^o^)/

僕たち阪混は、大阪大学の学生歌を歌わせていただきました。
普段の演奏会と比べて何倍ものお客様の前で歌うとてもいい機会!もちろん緊張はしましたが、歌っていてすごく楽しかったです(*^^*)



リハーサルのとき、このガラーンとした客席見てホールの広さに唖然としました(^^;
本番はこれが埋まるくらい人が入るんだからそりゃ緊張します(笑)



控え室の様子はこんな感じでした!
手前では男声さんがネクタイを結ぶのに四苦八苦。あまり見えないけど、奥には女声さんがいますね。
あと、なんかこっち向いてる人が一人…。



カメラを向けると、こうして素敵なドヤ顔を見せてくれました(笑)



こちら、新3回生のお二方がお茶「ぞっこん」の宣伝(?)をしてるところです。



控え室は終始こんな和気あいあいとした雰囲気でしたo(^▽^)o

明日から阪混は浪高庭園というところでお花見をします。
お菓子を食べながらお喋りしたり、ちょっとしたコンサートをしたりするので是非遊びに来てください!

ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿