2013年4月3日水曜日

お花見&ミニコンサート@浪高庭園

こんにちは!2回生ソプラノのゆうこりんです(*^_^*)

今日は豊中キャンパス内の浪高庭園で新入生を招いたお花見&ミニコンサートを開催しました。

浪高庭園の桜はまさに満開!とてもきれいでした☆

直前までお天気の崩れが心配されましたが、
幸い雨に降られることもなく、全3回のミニコンサートを予定通り行うことができました。

学部別のガイダンスや履修指導を受け終わった新入生たちと、お菓子やジュース片手におしゃべりをしました。
気になる授業のことや大学生活のこと、出身地の地元トークなどなど話題は尽きません♪



ミニコンサートでは、入学式でも演奏した学生歌や合唱曲などいろいろな曲を演奏しました。

コンサートの後は、みんなでお昼ごはんや晩ごはんを食べに行ったりして、楽しいひと時を過ごすことができました。


明日・明後日も今日と同じ浪高庭園で、お花見を行います!
時間のある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿