2013年4月19日金曜日

男女別食事会~女子会編~

こんにちは!
三回生ソプラノのはぴよですー
今日は先日行われた男女別食事会の女子会についてお伝えします♪

先週土曜日の本練後、石橋のお店で女子会をしました!
新入生の女の子はなんと21人も来てくれました\(^o^)/いえーい

歌った後はお腹が空きますよね(´Д`)
というわけで美味しい鳥肉料理を沢山いただきました(*´ω`*)

一通り自己紹介をした後、新入生の子達と大学生活の話や学部の話、そして女子会なだけあってうふふなお話をしたりしました♡笑
私がいたテーブルではなぜかホラーな話もしました(゚д゚lll)笑


阪混は一緒に歌う仲間を絶賛募集中です!
経験者の方も、未経験だけど歌うのが好きって方も、まだサークル迷ってるけどちょっと見てみたいなーって方もぜひぜひおこし下さい\(^o^)/

 
ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿