2013年4月15日月曜日

初☆本練

こんにちは!24アルトのみっきーです。

今回は4月10日にあった新入生初の本練の様子をレポートします(^^)

本練は17時50分から開始なのですが、5限がない子たちでおやつ会もしました!
毎週水曜の5限おやつ会してるので新入生の方はぜひ来てみてくださいね。

そして本練ですが・・・

なんと!
ソプラノ7人



アルト5人


テナー9人


ベース8人
こんな感じでたくさんの新入生がきてくれました!!

とにかく上回生はテンション上がりまくりでしたね(・ω<)

はんこんで後輩ができるというのは感慨深いものです笑

これからも水曜日は17時50分から、土曜日は13時から本練やってるので
新入生の方、一度練習をのぞいてみてください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿