2015年6月30日火曜日

6/28 合唱祭♪

こんばんは!一回生ソプラノのえびちゃんです。

6月28日は合唱祭でした!
 
まずは本番ステージの前にロビーコールに出させていただきました。
演奏した曲は、
 
作詞作曲:Ken-P
前へ
 
です。
 
 

 
 
 
そして本番ステージ!
演奏した曲は、
 
作詞:谷川俊太郎
作曲:信長貴富
歩くうた
です。
聞きに来てくださった皆様、耳を傾けてくださった皆様、ありがとうございました!


指揮者としてのニコさんと27の初ステージ……!この日を待ってました!!
ついに、私も阪混の一員としてステージに立てました(//∇//)
練習は本番のようにとは言いますがやはり普段練習で歌うのとは雰囲気もやる気も違いますね。
私自身はステージで歌うのは約一年半ぶりですが、舞台に立って前を向いたときはやはり感動しました。ホール独特の素晴らしい雰囲気は何度味わってもいいですね。気持ちよく、楽しく歌わせていただきました!
そして恥ずかしそうにしながらもカラフルアフロでの登場で緊張を上手くぶち壊してくれたニコさん、会場の受けもよかったですよ!
 
 
礼服姿がきまってますね!


 
さてさて、合唱祭が終わったばかりですが7月12日のジョイントコンサートまで二週間を切りましたね。各団の単独ステージはもちろん、斉田好男先生を客演指揮にお招きして芦屋交響楽団さんの伴奏での、神戸大学混声合唱団エルデ、奈良女子大学音楽部との合同ステージも楽しんで頂けたらと思います(^^♪
阪混も本番に向けてラストスパートをかけて練習を重ねています。素晴らしい演奏会にします!皆様ぜひぜひお越しください!!
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿