2015年6月6日土曜日

関混連 本番!

こんばんは。 三回生の金井です。

昨日6月5日は、関西学生混声合唱連盟第46回定期演奏会の本番でした!

一年かけて準備をし、半年かけて練習を重ねた演奏会でした。


阪混は6団体中3番目のステージ、休憩前最後の演奏でした。
演奏したのは、

作詩:谷川俊太郎
作曲:三善晃
混声合唱のための地球へのバラード

より、Ⅰ私が歌う理由, Ⅲ鳥, Ⅴ地球へのピクニック の3曲です。


6団体の演奏が終わり、最後に6団合同ステージを行いました。
作詞を行った伊東恵司先生と作曲してくださった名田綾子先生が、それぞれ指揮とピアノ伴奏をするという、なんとも贅沢な初演でした。

シンフォニーホールというとても良いホールで、沢山のお客さんを前に演奏することができ、素晴らしい演奏会になりました。


先生方、各団のピアニストさん、ホールのスタッフさん、お手伝いさん、各団の運営陣、ありがとうございました。

そして雨の中聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

今後もあたたかいご支援・ご指導を宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿