2013年3月22日金曜日

春合宿

こんにちは!24Aのさみーです(^v^)
今回は3月12~16日の春合宿の様子について報告します!

合宿先は滋賀県で、琵琶湖の風景を楽しみながら電車に揺られ安曇川駅まで行きました。
天気がよくて眺めがよかったです(*^^*)



旅館に着き、少し休憩をとった後はさっそく次の演奏会に向けて練習です!
次の演奏会で扱う曲には歌詞がラテン語のものもあり、発音から練習が必要なのでなかなか大変です。。。
それでも、演奏会を良いものにするため、諦めず練習を積み重ねます!



練習を頑張った後は、ご飯の時間です(^q^)
どの料理も美味しくいただきました!ただ夕食の量が予想以上に多かったです(笑)



春合宿では4月3~5日のお花見コンサートや7日のサークルオリエンテーションで扱う曲の練習もしました。
親しみやすい曲が多いですので、時間があれば是非聴きにきてくださいね(^^*)



以上、春合宿の報告でした!
お世話になった旅館の方々、レクの皆さんありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿