2013年3月5日火曜日

スキー旅行2013

こんにちは!
24Bのあだなです(^0^)
2月25日から28日にかけて一泊四日のスキー旅行に行ってきました!

まずは25日の夜にみんなで新大阪駅に集合しました!
そして、夜行バスに乗りスキー場へヾ(^v^)k

今回、僕たちが行ったのは長野県の栂池です!
景色がとてもよく初心者でも滑りやすいコースも充実したとてもよいスキー場でした!


26日の朝、栂池に着きました!
早速ホテルに向かい荷物を置いてレンタルを済ませてスキー場へ!


一日スキーを満喫した後はホテルでみんなで夕食!

この後、8時前から11時前くらいまで楽しい宴会を経て二日目へ

二日目の朝です!
上の写真との対比がすごいですね(笑)
皆さんお疲れのようです(^0^;)

朝食を済ませて再びゲレンデへ!
二日目もたくさん滑りました!
上級コースにも行きました!
左からまりりんさん、わくちんさん、僕(あだな)です!

最後はみんなで集合写真!

滑り終えたらホテルに戻って帰る支度をしバスに乗って大阪に帰りました!
ハードスケジュールでしたが、楽しい旅行でした!
にっしー幹事お疲れ様でした!

以上、スキー旅行の報告でした(*⌒▽⌒*)





0 件のコメント:

コメントを投稿