2012年7月6日金曜日

合唱祭

はんこんHPへのご来訪ありがとうございます、四回生の21Sひかるです~(*・ω・*)/
去る6月24日に参加いたしました、大阪府合唱祭のレポートです☆


大阪府合唱祭は、大阪府合唱連盟が 主催するイベント。
なんと4日間に渡って約150の団体が演奏披露します!


はんこんにとって合唱祭は特別です!
なぜならば
5月に入団したばかりの一回生
あーんど
二回生の副指揮者
の初舞台だから!!(゜Д゜)くわっ


しかもはんこんの出番は4日目の最後!大トリも大トリですね!

夕方にうじゃうじゃと集まりだす阪混人。

ちなみにこの日は大人と子どもの合同ステージに参加した団員もいました☆


女子は慣れない巻きスカートに大苦戦しつつ(写真はごめんなさい)
着替え完了☆

やはり合唱人はステージ衣装が映えますな~\(^o^)/


我らが副指揮者もキメッキメにキメてきました!

なにかフラメンコでも踊りだしそうなスタイル…
大変よく似合っていました☆


ちょこっとだけ練習して、
クロージングの「見上げてごらん夜の星を」を先生の指揮のもと軽く歌ったら…


本番です!
楽しみですね!

いざステージに立つと、暖かい拍手で向かえていただき、副指揮者・かつおくんの指揮のもと演奏開始です!

曲は信長貴富作曲「ほほえみ」
この曲に思い入れのあるかつおくんのうきうきした指揮のもと、楽しく笑顔で歌えました~(゜▽゜*)♪

さいごの遊び心的演出もばっちり決まり、大成功のステージでした★

おつかれかつお!


ということで、平成24年度大阪府合唱祭のレポートでした☆

ありがとうございました~(ノ*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿