2012年7月22日日曜日

れくなべ!

こんばんは!21ベースのだいきです\(^o^)/
後期のスケジュールや歌う曲を決める総会も終えて、いよいよ1回生全員の部局が決まりました。今日は新体制のレクが集まり、9月にある夏合宿に向けてミーティングを行いました。バスレク、カルテット大会、スタンツ大会などの打ち合わせはいつも盛り上がります!


ミーティングの後は、部局内の上回生と1回生の親睦をはかるために鍋パーティーを開催♪
とても美味しそうですね☆ピース君がプッチンしてくれました♪

というわけで団員のみなさんは夏合宿を楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
テスト勉強がんばりましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿