2016年10月16日日曜日

夏合宿!!

  こんにちは、28アルトのろんろんです!
9月5日から10日に行われた夏合宿について書かせていただきま
練習あり、MTあり、お楽しみありのとっても濃い6日間でした!
  場所は毎年お世話になっている兵庫はハチ高原の谷常さん
1日中歌の練習ができたのも谷常さんのご厚意のおかげですm(_ _)m

  お昼過ぎからさっそく練習を始めました
今回初めてドイツ語の歌詞で歌ったのですが、想像以上にきつかったです…💦
また、いつもと少し違う練習としてCC曲の『無伴奏混声合唱のための「ガルシア・ロルカ詩集』」の歌詞解釈を行いました
ロルカの生きていた時代背景や詩に込められた想いを考えることでますますこの歌が好きになりました

 JT(Joyfull Time)ではパート・スタンツ対抗のレクリエーションがありました(*^ ^*)
5日目のアルトvsソプラノ対決はソプラノ優勢でどうなることかと思いましたが…⁉︎
最終日のカルテット大会、スタンツ披露などもとても楽しかったです!
 
 今回練習した曲はまちかね祭、12月の定期演奏会で披露されます
良い演奏をお聞かせできるよう夏合宿での経験も活かして練習に励んでいこうと思います!
  これからもよろしくお願いします
  ではまた( ^ ^ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿