2016年11月13日日曜日

まちかね祭コンサート!

こんにちは!
27アルトのらんらんです(*ˊˋ*)
今回は11月6日に行われたまちかね祭コンサートについて書かせていただきます。
今年もたくさんの方々が見に来てくださり、とてもうれしかったです。ありがとうございました!


午前中からリハーサルをして、13時から開演しました。第1ステージ前には有志による「Be our guest」を演奏しました!さらにはゲリラライブまで…(笑)

オープニングにはぴったり!



とっても楽しそう!




さて、そんな感じで始まったまちかね祭コンサートですが、第1ステージは愛唱曲ステージと題し、私たちが昼練などでよく歌う愛唱歌から3曲を歌いました。ちなみにわたしは2番目に歌った「どんぐりころころ」がとても好きです(笑)

第2ステージは学年Qステージ。学年ごとに違う色のパーカーを着て歌いました!やはり先輩方はすごいなぁと思うと同時にあんな風に歌えるようにがんばろうと思ったステージでした( ´﹀` )

今年入団してくれた28もとても上手でした。黄色いパーカーがとてもかわいい(*^_^*)




最終ステージは定期演奏会の中から3曲を演奏しました!それぞれ3曲とも違った雰囲気の曲で合唱の様々な顔をお見せすることができたのではないかと思います!





こうやって写真みるととても多いなあ…(笑)

ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。



さて、このコンサートに来たけどもっと聴きたい!とか、まちかね祭コンサートは行けなかったー!という方も、ぜひぜひ
12月24日(土)開演15:30、伊丹ホールで行う
第58回定期演奏会にお越しください。
まちかね祭コンサートでは3曲しかできませんでしたが、もっとたっぷりと「合唱の様々な顔」をお見せします(*ˊˋ*)ご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿