2016年9月25日日曜日

海旅行!

こんにちは!28アルトのもえぴーです!今日は海旅行2016の報告をさせてもらいますね(*゚▽゚*)
8/11~12に、1泊2日で毎年恒例の阪混海旅行が行われました!
今年の行き先は、日本三景の一つに名を連ねる京都の天橋立〜(*゚O゚*)

大学入りたてのフレッシュな28から、人生の酸いも甘いもひととおり経験してきた25まで総勢29人のにぎやかな旅行となったようですよ.*・゚ 

〜1日目〜

バスに乗ってお昼くらいに旅館へ到着!
着替えて早速海へでかけます👙


ガチで泳ぐひと、優雅に見学するひと、アンコールワットをつくるひと、くらげを捕まえるひとなどなどみんなそれぞれにきゃぴきゃぴと海を満喫していました✌
さあそろそろ旅館に帰ろうかと乗り込んだバスが、なにやら怪しげな方角へ向かっていきます、、、
たどり着いた先はなぜか港!
なんと、旅館の方のご好意でサプライズクルージングが用意されていたのでした(*゚▽゚)ノ
しおりに載っていなかったイベントにみんな大はしゃぎ!!船の横を飛ぶかもめたちにかっぱえびせんをばらまくという貴重で愉快な体験をさせて頂きました( ´艸`)
晩御飯は焼肉でした!豪華!!
あんまり関わったことのなかった25の先輩と交流できてとっても満足なディナーでしたたつおさんめっちゃおもろい笑

晩御飯のあとはみんなで花火をしましたよ〜
板前さんがいちばんいきいきしとられたのが印象的でした✨
夜も深まってきたところでゲーム大会のはじまりはじまり〜

今回は、勘違い男ゲームならぬ勘違い女ゲームというレアなレクが行われました(*゚▽゚*)

28女声はやっぱりまだまだ遠慮があるのか、褒められてる系が最後に残るパターンでした笑
27女声はそんなことなかったですね笑
背筋に鉄筋コンクリート入ってる人とか、カザフスタンにいそうなひととか地下アイドルとかハイセンスなコメントが寄せられました◎ それぞれだれのことかわかりますか〜?



~2日目~

2日目は、自由に天橋立観光でした!
自転車やボート、徒歩で多くの人が天橋立の景色を見に対岸へ向かいます🚶👣



日本三景だけあって、、、


きれい!!!!!!!!
コンディションも最高な日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
きてよかったほんとに!!!


正直、海旅行ここまで楽しいと思ってなかったですごめんなさい( ̄▽ ̄)
企画された先輩方、ほんとうにお疲れ様でした!
今回来れなかったみなさんも来年はぜひぜひ!ご参加ください(*゚▽゚*)


以上はんこん海旅行2016の報告でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿