2016年7月24日日曜日

7/9 ジョイントコンサート!

こんにちは、26Sのそらです!先日行われた金沢大学合唱団大阪大学混声合唱団第31回合同演奏会で実行委員長を務めていました。今日はその演奏会の様子をご報告します!


なんとこの演奏会、オール信長貴富作品を演奏しました!
阪混は第2ステージで「ガルシア・ロルカ詩集」を全曲演奏しました。上回生は関混連からレベルアップした演奏を、新入生は入団後初めての大きな舞台で堂々とした演奏をすることができたと思います。この曲集は通年で扱うので、定演に向けてまた頑張っていきたいですね!

そして第3ステージでは…


金沢大学合唱団のみなさんと一緒に、西岡茂樹先生の指揮と武知朋子先生のピアノで「初心のうた」を演奏しました。お客様に詩に込められた想いを伝える演奏ができたなら幸いです。



終演後にはロビーコールも♪長い歴史がある合同演奏会ならではですね!

西岡先生、武知先生、31回までバトンを繋いでくださった両団の卒業生の皆様、そしてご来場いただいたすべての皆様に厚く御礼申し上げます。

次は12/24(土)(クリスマスイブ‼︎)にいたみホールにて定期演奏会が行われます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿