2016年5月26日木曜日

28新歓ふりかえり! (前編)


こんにちは!5月とはいえ空気はすっかり夏ですね。26Sマネージャーのみかんです
ブログ更新大変滞ってしまいすみませんでした( ;;)
ついについに、28の皆さんが阪混団員として活動しています!…ということで!
この4月・5月の新歓イベントたちをどどどどーんと振り返っていきたいと思います!
4/4() 入学式☆
 今年は例年より少し遅めの入学式でした。某ジャニーズのコンサートの影響とかなんとか…。しかしもちろん場所は大阪城ホール!!!ハレの日にふさわしく会場外の桜は満開。団員一同心を込めて新入生に学生歌をお届けしました。
 大学院に進学するOBさんたちにも遭遇したり、と新年度のいいスタートが切れました(^^♪
4/54/6 お花見コンサート☆
 入学式翌日から2日間はお花見コンサートを行いました!春らしくうららかな浪高庭園で気持ちよく歌うことができました。とっても沢山の新入生が来て下さり、上回生とのトークにも花が咲きました。何より今年の新入生、話す人話す人めっちゃおもろい!!!
 
 4/6のコンサート後には初の体験練習!みんなで「歩く」を歌いました。まずはパー練。音楽経験者から未経験者まで、沢山の新入生が楽譜に向き合いました。

TPL、かっこいいですね。
 そして、アンサンブルも個性豊かな新入生と一緒に楽しく歌うことができました(*'▽')


4/9() サーオリコンサート☆
 サークルオリエンテーションにも、沢山の新入生が来てくださいました。自分からチラシをもらいに来てくださった新入生もいて、感動( ;∀;)!!

 コンサート開始前には、ちょっとした余興もあって盛り上がりました。ハニーフラッシュ!!!

 コンサート内容も充実していて、どの回も席いっぱいに新入生が観に来てくださいました♪サーオリ後の食事会&カラオケも、お店に入りきらないくらいの新入生が来てくれてとっても充実した1日となりましたね。来てくださった新入生の皆さん、ありがとう!


4/10() ボウリング☆
サーオリの次の日はボウリングです!新入生みんなボウリング上手で驚き、盛り上がった一日でした♪久しぶりに体を動かした上回生は翌日筋肉痛になった人もいるとかいないとか(笑)
 


4/16() 男女別食事会☆
 毎年恒例の男女別食事会ですが、超盛り上がる楽しい回となりました。この日に初めて参加してくださった新入生もいましたがみんなおなかいっぱいで大満足でした♡写真がないのがざんねん( ;∀;)


4/17() 大阪観光&コーラスめっせ☆
 この日は、班別に分かれて道頓堀や大阪城をめぐる大阪観光が行われました!大阪名所を堪能することができて新入生も上回生も一緒に楽しめる時間となりました(*'▽')
 
恒例のグリコポーズ\(^o^)/
 さらに、大阪観光を楽しんだのちは上回生の演奏を聴きにコーラスめっせへ!いい一日の締めくくりとなりました。

以上、新歓振り返り前編でした!後編に続きます(/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿