2016年5月26日木曜日

28新歓ふりかえり! (後編)



 ふたたびこんばんは、26Sマネージャーのみかんです!さっそくどうぞ!
4/22 パティスリーはんこん
 女子限定、おなかいっぱいケーキを食べるこの企画!今年もなかなか買えないおいしいケーキがそろいました(*’’)いけなかったことが悔やまれますね( ;;)



おいしそう( ;∀;)!



4/234/24 新歓合宿☆
 新歓のメインイベントでもある新歓合宿。今年は滋賀県の丸三旅館で行われました♪バスレクで盛り上がり、旅館に到着。

 まずはアンサンブル大会!ゲームで新入生と仲良くなったあと、班別で練習です。ちなみにゴッド班では曲の練習よりも曲前のミニコントの練習に時間が割かれました(/・ω・)/


本番では、どこの班も楽しそうに、気持ちよく歌えていましたね♪

 そしてパートQ!超盛り上がりました。ソプラノはダンスに苦戦しましたが新入生と27のかわいさで乗り切りました(/・ω・)/アルト・テナーのキレッキレのダンス、ベースのコント(?)も観ていて楽しかったです(*^^*)



 パートQのちおいしくご飯を食べた後、休憩をはさんでゲーム大会!ゲーム大会といえば恒例のあのゲーム、今年は上回男声総動員でおこなわれましたよ~!
「好き♡」

 とにかく朝から夜まで歌って踊って遊んだわけですがまだまだみんな元気!夜通し語り合ったり、ゲームをしたり、歌いだしたり…。それぞれがそれぞれに楽しんだ新歓合宿でした。翌朝の帰りのバスは、居眠りする団員たちで静か。それだけ充実した2日間だったのだな~と思います!




4/29 ごはんこん
 ごはんコンテスト、略してごはんこん!班別に分かれて、料理を作って競い合います。今年のメニューはラザニア、煮豚、タコス、ニョッキなどなど…。どの班も協力して取り組んでいました!ぴーやと上下反転お揃いコーデをきめたわたくしでしたが(気になる人はグーグルドライブをみて)、楽しくみんなでお料理できました。
試食タイムはおいしくて至福のひとときでした(*’ω’*)

4/30 体験練習
 遊んでばかりでなくもちろん練習も行っています(‘ω’)この日は学外での練習でしたが、沢山の新入生が集まってくださいました。扱った曲は「でなおすうた」、「さらば」。難しい曲にも新入生・上回生一緒になって取り組みました!



5/15/2 いちょう祭
 今年のいちょう祭では阪混はポップコーン屋さんを出店!27&レクさんの宣伝で、沢山お客さんたちが買いに来てくださいました!もちろん新入生のみなさんや、上回生、心優しいOBさんまで…!暑い中でしたが、終了後の交流会も2日間の疲れを吹き飛ばすくらい楽しいものとなりました(*’’)!ポップコーン買ってくださった皆さん、ありがとうございました♪


5/7 体験練習&入団式
 ついにこの日がやってきました、入団式です!

 まずは学内で体験練習が行われました。
 
 入団式前最後の「体験」練習、教職の授業や用事を終えて駆けつけてくれる新入生もいました(*’’)

 練習ののちは入団式です。阪混の組織についての説明や、各部局チーフによる部局の説明などが行われました。
28みんなで記念撮影!いい笑顔です♪

 そして入団コンパ!新入生が自己紹介とともに入りたい部局、尊敬する先輩の名前をあげてくれるので、大盛り上がりでした(*’’)!さらに、この日が誕生日の新入生のために、バースデーケーキをプレゼントするサプライズも!!
じつはこれ、新入生たち自身で企画して、上回生にも連絡をまわしたものだったんです。すでに「28」の団結力を感じさせてくれる瞬間でした(*’ω’*)

 今年度入団してくれたのは全部で30名でした!これから一緒に活動していけるのがとっても嬉しく、楽しみです!
28の皆さん、本当に、入団してくれてありがとう!



 さてさて、28の最初のステージは6月末の合唱祭。そして、その後には金沢大学との合同演奏会が待っています。現在は日々演奏会に向けて練習中。28と一緒にステージで歌える日も近いです!練習の風景など、またブログでもお伝えいたします。

 ではでは(*’’)

0 件のコメント:

コメントを投稿